たまりば

生活・暮らし 生活・暮らしその他 その他


2016年01月11日

主導権

主導権の握り方って分かります?
あ・・・そうだな。夫婦であったり、恋人であったりの場合もあるし、友達同士で主導権っていうのはないかもしれないけど・・・まぁその辺の関係でね。

で、っていうことで・・・どうやればいいのかなって。
主導権を握るには。w
何か今日同僚とそう言う話になってさ。
夫婦にも色々な形があって。私のお客さんは旦那さんが主導権を握ってたけど、同僚のお客さんは奥さんだったと。
それぞれ違うのねって。
で、主導権を握るにはどうすべきなのかっていうことを話していたっていうことなんですけど。w

私、主導権もういらないやって思っているタイプだって言ったら驚かれたけど、私そんなガツガツしている人に見えるのかしら?w



  • Posted by mimi  at 22:37 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    主導権
      コメント(0)