たまりば

生活・暮らし 生活・暮らしその他 その他


2014年08月23日

本当の意味で片付かない

自分の部屋の掃除をしたい、整理をしたいって思うんだけど・・・どうしたらいいかな?って色々考えながら片付けをしています。
とりあえずね、私が思うに、いったん横浜の家から子供のタンスとかを全部持ってこないといけないなって思うわけですよ・・・だからさ、それができないとなると・・・ね~・・・。
片づけるものも片づけられないっていう状況になってしまうわけです。

とはいえ、引っ越し業者に頼むほどの量ではないですし・・・。
どうしようかな?と。
かなり困っているところなんですよね~・・・本当にどうしようかな。
親にお願いして車を出してもらうしかないのかもしれないんだけど・・・。

まぁ、近いうちにお願いしてって感じかな?それができないとダメなんですよね。本当の意味で片付かない。



  • Posted by mimi  at 10:11 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    本当の意味で片付かない
      コメント(0)