たまりば

生活・暮らし 生活・暮らしその他 その他


2015年06月10日

文句タラタラ。

今日もiPhoneのために仕事の時間のほとんどを使うことになった・・・。もう本当に自分も使っているけどiPhone嫌いになりそう。
設定が面倒臭いし、引き継ぎとかできないし本当に嫌になる。
一昨日もそれで時間使ったし、今日もそれで時間使っているし。
面倒臭いったらないわ、本当に。

ブログにだから載せられるけど、オールリセットかけられないとか、そんな機種ぶん投げてしまえって思うもんね。
でも下取りに出す機種だからそんな風には扱えないので、仕方なくちゃんといろいろ調べてやっていますけど。

ってことで、本当に面倒臭いんだけど、とりあえずちゃんと片付けて帰ってきましたよ。w

その辺は真面目なんだよなー・・・。
でも愚痴は言う。w



  • Posted by mimi  at 22:03 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    文句タラタラ。
      コメント(0)