たまりば

生活・暮らし 生活・暮らしその他 その他


2015年06月22日

小銭で貯まったので。

明日のしないといけないこと、行きたい場所とかをしっかり考えておかないといけないなとか思っているんだけど・・・。
とりあえず、個人的にはね、何ていうか・・・あれなんだわ。
ほら、郵便局に行って、それで子供の保育園の保育料引き落とし口座にお金入れないといけないんだけどもそこに今回、あれだ。
貯まってる小銭を入れて。w
それで、お札で1万円、手元に残しておかないと。
っていっても、その1万円は8月にnanacoが届くまで使わないものなので使わないようにとっておかないといけないんだけどね。

その辺の細かいことを郵便局でしないといけないし、それに、病院にもいかないといけないし。
パン屋さんにもいかないと・・・いけないわけじゃないけど行きたいし。

やることいっぱいだわ。w



  • Posted by mimi  at 22:08 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    小銭で貯まったので。
      コメント(0)