たまりば

生活・暮らし 生活・暮らしその他 その他


2014年09月27日

いいコンビでないか。w

子供とおばあちゃんがいいコンビです。
私からしたらおばあちゃんですが、子供からしたらひいばあちゃんなんですよね。
仲良く遊んでいます。w
何か本当にね、嬉しい感じなんですよね☆

っていうことで~、私としては何ていうか・・・そうですね~・・・ま、子供を完全に放置して2人で仲良く遊んでいるのを待っているわけですが・・・。w
まぁ私おしては、そこまで色々考えているわけでもなく、任せているだけですので・・・ありがたいんですが、とりあえず鼻水たらして遊んでいる子供の鼻を拭かないといけないんですよね~・・・。w

すっごい垂れているんだけど・・・どうしましょうかね~・・・。w
どうしたらいいんでしょうかね~・・。
薬を買ってくるしかないですよね~。



  • Posted by mimi  at 09:32 │Comments(1)

    この記事へのコメント
    mimi さん、いつも「たまりば」のご利用ありがとうございます。
    「たまりば」運営事務局でインターンシップをしている学生スタッフです。

    ひいおばあちゃんとお子さんのコンビ、想像するだけでも心がほっこりしてきますね^^
    その場にいないにも関わらずなんだかわたしも嬉しくなってきてしまいます。
    Posted by たまりばスタッフたまりばスタッフ at 2014年09月29日 14:37
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    いいコンビでないか。w
      コメント(1)