たまりば

生活・暮らし 生活・暮らしその他 その他


2016年03月14日

人違い

そういう話をしていたからだと思うんだけど私の携帯のロック画面の画像が稲葉さんの背中なんだよね。
普通に服着て立っている後ろ姿なんだけど。
子供がそれを私の友達のお兄ちゃんと間違える。
っていうか似ているとかじゃないんだよ。w
見たことないんだから。w
見間違えているとかではまずないんですよ。

完全にその画像をセットしているときに、友達と友達のお兄ちゃんの話をしていたので何か話がこんがらがって子供の中ではそれが友達のお兄ちゃんってことになってしまっているみたいで。
顔が見えないから稲葉さんだって教えても理解してくれないし。w

厄介なことになってしまっていますよ。w誤解をなんとかとかないといけないんだけど、これは何度も言い聞かせるしかないですよね。



  • Posted by mimi  at 11:29 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    人違い
      コメント(0)