たまりば

生活・暮らし 生活・暮らしその他 その他


2015年11月26日

嫌だよね、こういうの。

気づけばあと少しなので何なら終わらせてしまいますかね。

今日は、ちょっと嫌なことがあったっていうか実際に嫌なことがあったのは昨日なんだけど。
そのせいで今日も引きずっている感じ。

本当に嫌な気分になりますよね。
さすがに私の態度が反転しているので、相手も気づいたのではないかと思うんだけど、めげない人だっていう話もある以上、油断はできないかなと。
言い寄られるだけならまだしも、ボディタッチを兼ねたセクハラなので見過ごすわけにも、流すわけにもいかないんですよ。
その辺は私がが許してしまうと私以外の女性スタッフや、あとから入ってくるかもしれない女性スタッフまで危ない目にあうってことになりますからね。
それだけは絶対ダメだもん。



  • Posted by mimi  at 21:37 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    嫌だよね、こういうの。
      コメント(0)