たまりば

生活・暮らし 生活・暮らしその他 その他


2016年02月24日

おなかは減る。w

最近、お昼ご飯を食べない生活が通用しなくなってきている気がする。
個人的には、食べないで1時間喫煙所にいるのが1番好きなんだけど、それやると午後になってからお腹空いたりしてしまうんですよね。
だから、そうならないように何か軽く食べるべきなのかなとか思うんだけど、食べている時間も休憩時間なわけで食べることに時間かけたくないんですよね。w
だったら、タバコ吸ってボッとしている時間に時間を費やしたいかなと。w

そんなこと言ってるから、途中でお腹すいてしまうんだと思うんですけど。
こればっかりはね、別にタバコ吸っている最中にチョコとかつまめばいいかなとか思ったりして。

それで太ってしまうほどつまんでいるようでは本末転倒ですけどね。w




  • Posted by mimi  at 21:28 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    おなかは減る。w
      コメント(0)