たまりば

生活・暮らし 生活・暮らしその他 その他


2015年10月26日

パンツ買わないと。

明日は友達に、guかユニクロに連れて行ってもらわないといけないんだなー。w
まあ、パンツ買いたいだけなのでそこまで時間はかからないと思うんだけど。

まさかのコスプレ衣装がゆるゆるっていうことになってしまったので、ベルトだって穴あけたりしてサイズ調整しないといけないし、一部留めないといけないかもしれない。
まあ、まだどうなるかわからないし多分できるとは思うんだけど・・・。

ベルトはその留めてしまえばっていうのが通用するんだけど、パンツになるとそうはいかない。
ベルトを太ももに巻くっていうのもあって、あまりぶかぶかだと決まらないんですよね。
だからちゃんとぴったりなのを買わないといけない。
大変だけどちゃんと見つけないと。



  • Posted by mimi  at 21:51 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    パンツ買わないと。
      コメント(0)