たまりば

生活・暮らし 生活・暮らしその他 その他


2015年09月10日

シチューに

さてと。
今日の昼はちゃんと食べないと、気持ち悪くなってしまうと思うので、ちゃんと食べましょうね。
連休明けはちゃんとごはんを食べるようにしないと、食べることに慣れてしまっているので、食べないと具合が悪くなるのでちゃんと食べるんです。
今日は米ではなくてパンな気分だったんですが、スープ買っちゃった。w
夜シチューなんだから、米にしておけばっていう気持ちもあったりする。w

シチューってさ、ごはんにかけて食べる人いるでしょ?
パンでしょって人もいるでしょ。
私別にどっちでもいい人。
ごはんにかけても全然おいしいと思うし。w

パンも当然おいしいけどごはんもあうじゃんって。
イメージ的な問題で嫌がる人が多いのかな?
おいしいのにね。w



  • Posted by mimi  at 22:06 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    シチューに
      コメント(0)