たまりば

生活・暮らし 生活・暮らしその他 その他


2015年09月26日

出るの?

ローラがバイオハザード出るの?
大丈夫なの?
日本人からしたらネタになるんじゃないの?
見栄えはいいと思うのよ。
確かに美人だしスタイルいいし、ミラ姉さんと並んでも見劣りしない・・・かもしれない。
いや、そうでもないかもしれないけど。w
っていうか演技できるのか?ってこと。
前回の中島美嘉のようなゾンビ演技しておけば良いっていうわけではないし、台詞がないわけでもないと思うんです。
死ぬのか死なないのかっていうと死ぬような気がするんだけど・・・っていうか、誰だよ、あの名前・・・。
コバルトだっけ?w
誰だって言う話なんだけど、でも写真はかっこよかったよ。w
どうなるんですかね?
私としては本当に新作は楽しみだけど、でもちょっと不安が。
海外の人は気にならないけど日本人はちょっと笑っちゃうかもね。w



  • Posted by mimi  at 22:28 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    出るの?
      コメント(0)